なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

なんだか物足りない

弁当箱ダイエット3日目。

f:id:tonaoton:20170628135508j:image

ごはん、さごしの照り焼き、切干大根と梅干しの和え物、ブロッコリースプラウト入り玉子焼き。

朝食はまたもや寝坊したため、食べてません💦 

 

弁当箱ダイエットを始めて思ったのが、意外とお腹がいっぱいになるということ。

そして、その時点では満腹感が得られているのに、しばらくするとまた何か食べたくなる、ということです。

だからといって間食したら太るし…

しかし最近は夕食も味噌汁だけにしているので、昼食を終えた時点で、今日の楽しみがなくなってしまったかのような気分になってしまいます💦

何かいい方法はないかな〜?

どちらにせよ、お弁当の量は半分くらいに減らしてみようと思います。

その減らした分を間食や夕飯にまわしたいところですが…やっぱ我慢したほうがいいかな〜💦

ちょっと悩んでみます。

ではまた!