なおとんのダイエット日記

30代ぐーたら主婦の失敗だらけのダイエットとか諸々。

食パン一斤

以前からパン好きを公言していたなおとんですが、当然食パンも大好きです。

中でもお気に入りは、パスコの『超熟』。

8時間ダイエットを始めてから、パン断ちを解禁しよう(やっぱり意志が弱い💦)と思い、昨日早速超熟を買ってきました!

いつもは5枚切りを買うのですが、売り切れていたため6枚切りにしました。

そして、今朝食パンをトースターで焼いて食べたのですが…

う…うま〜い!!

久々に食パンを食べたせいか、もう美味しくて美味しくて!!

あまりの美味しさと、6枚切りの薄さに少し物足りなさを感じたせいか、一気に二枚食べてしまいました💦

…と、ここでやめておけばよかったのですが…

またしばらくすると、食パンが食べたくなってきたのです…。

もう1枚くらい…いいよね?(よくない💦)という感じで、モグモグ。

そしてまたしばらくして、あともう1枚くらい…という感じで再びモグモグ。

お腹が特別空いているというわけではないのですが、なぜだが無性に食パンが食べたくなるのです。

…で、そんな感じがあと2回続き、結局食パン6枚全部=一斤食べてしまいました💦

おそるべし、グルテン中毒…。

そんなわけで、さすがに食パン一斤も食べたとなると、夕食は控えなければ💦

今日はジャーマンポテトを作ったのですが、それは食べず、副菜のツナときゅうりと青じその和え物だけ食べることにしました。

f:id:tonaoton:20170623202631j:image

さて、それでは今日の体重〜!

…64.2㎏!

げげっ、また増えてる💦

…おそるべし、食パン…。

食パンは1日に1枚までというルールを追加したほうがいいかも、です💦