なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

挫折中

今朝は息子を病院へ連れて行ってきました。

あ、別に体調が悪いとかじゃないですよ💦

息子は小柄で成長曲線からも少し外れているため、かかりつけの先生から月に一回身体測定をしに来るよう言われているのです。

まあ私も旦那氏も小柄な家系なので、単純に遺伝なんじゃないかな?とも思うのですが、先生も心配していらっしゃるので、念のため病院に通っています。

いつもは大泣きして、計測するのも大変なのですが、今日はわりと大人しくしてくれていました。よかった💦

さて、病院帰りに買い物をしにスーパーへよったのですが、ここでまた誘惑が…!!

見なきゃいいのに、ついデザートコーナーを見ると、美味しそうなコーヒーゼリーパフェが!!しかも2割引!!

…はい、買ってしまいました。

いや、普段なら買わないと思うんですけど、2割引だったから💦(←また言い訳)

f:id:tonaoton:20170619144909j:image

…ガッツリ食べました💦

これだけでやめときゃいいものを、何か口に入れると、不思議とまた別のものが食べたくなってくるんですよね。

結局この後カロリーメイトまで食べてしまいました…。

私の満腹中枢、狂ってるのかな〜💦

ダイエット、挫折中です…。