なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

眠眠眠

…気づいたらもうこんな時間!

こんにちは、なおとんです。

今日は異様に眠くて、起きては寝て起きては寝て、の繰り返しでした。

まさにぐーたらな1日…。

そういえば体重はどうなったかな…と計ってみると…

64.4㎏!!

ぐわー増えてるー!!!

そういえば昨日、旦那氏が回転寿司が食べたいと言うので、一緒に食べに行ったんですよね…。

白米断ちしてるとはいえ、寿司屋でネタだけ食べるわけにもいかず…ガッツリシャリもいただきました💦

しかも調子にのって、サイドメニューの唐揚げやデザートまで食べてしまう始末…。

そんでもって、今日は一日中ゴロゴロしてるわけですから、当然太りますよね。

だめだこりゃ💦

この調子じゃ職場復帰するまでに痩せるのはかなり難しいので、今一度ダイエット方法を見直そうと思います。

とりあえず、今晩は白米を食べない!

お味噌汁と主菜(スズキのソテーにする予定)だけ食べることにします。

さて、そろそろ晩ご飯の準備でもしようかな〜。