なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

こんにちは、なおとんです。

今日は午後から、2歳の息子と発達支援センターに行ってきました。

息子はことばの発達が遅く、いまだに単語すら出ません…。

1歳6ヶ月健診でも引っかかり、その後もあまり成長がみられなかった為、月1回発達支援センターに通っています。

発達支援センターでは、子供の遊ぶ様子を見ながら言語聴覚士の先生が声かけをしたり、アドバイスをくださったりするのですが、今日は発達の検査のようなものもしました。

来月結果を教えて下さるそうです。今からドキドキ💦

 

支援センターから一度家に帰った後、久々に海を見に出かけました〜!

f:id:tonaoton:20170617164331j:image

瀬戸内海なので波も比較的穏やかです。

旦那氏が休みの時くらいしか遠出しないので、息子も楽しんでいた…かと思いきや、海にはあまり興味を示さず💦

そういえば、空港に飛行機を見に行った時も、飛行機にはまったく興味を示していなかったし…

いったい何に興味があるのだろうか💦

イマイチ謎な息子です。