なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

チアシードカフェオレ

さてさて、昨日水に浸しておいたチアシード

早速実食!!

f:id:tonaoton:20170617082702j:image

カフェオレに入れてみました。

テーブルの上が汚いのは見逃してください(笑)

アシードは噛むようにして、飲んでみました(噛み飲み?)

…う〜ん…なんか味が薄い?

飲めなくはないけど…あんまり美味しくない(笑)

なんというか、種の匂いというか味というかがほんのり感じられるんですよね。

無味無臭のはずなんですが(笑)

ちょっとイマイチでしたが、プチプチとした食感は私的には大丈夫でした!

満腹感は…今から感じられるんでしょうかね(笑)

しばらく様子見です。