なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

チアシード キター!!

昔働いていた職場で、仲の良かった元同僚エリちゃん。

たまに電話で話をするのですが、先日チアシードなるものをおススメされました。

いわゆるスーパーフードってやつ?

名前はきいたことあるけど、詳しくは知らなかったのですが、エリちゃんによると、少量で満腹感を得られダイエットにも良いんだとか。

あ、ちなみにエリちゃんは私よりもBIGで、健康の為にダイエット中です(笑)

無味無臭でタピオカみたいだよーと言うので、早速ネットで注文!

そしてついに今日、届きましたー!!

f:id:tonaoton:20170616153818j:image

水で12時間以上もどしてから食べるものらしいので、とりあえず明日まで我慢です。