なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

片付けられない夫婦

うぅ…お腹すいた…。

実は朝から何も食べていません。

カフェオレは飲んだけど(笑)

ダイエットの為に食べていないわけではなく、単純に時間がなかったから💦

というのも、今日は午後からエアコンのクリーニングをお願いしていたので、朝からずっと家の掃除をしていたのです。

はい、お気付きかとは思いますが、私は典型的な片付けられない人間です。

しかも、旦那氏も私以上に片付けられない人💦

当然家は常に汚く、人を呼べるような状態ではありません。

ですので、午前中に掃除をしていたのですが…

普段掃除をしないせいか、いたるところ埃だらけ!!

物も出しっ放しにしてるので、すぐに掃除機をかけることもできず…。

結局完璧にキレイにすることはできませんでした。

よく、太ってる人の部屋は汚いといいますが、ホントですね💦反省…。

今後は面倒臭がらず、日頃から掃除、片付けを意識していこうと思います。

とりあえず今日はエアコンがキレイになったので良しとしよう!

さ〜て、お腹がペコペコなので、何か食べようかな(笑)