なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

質素な昼食

今日の昼ご飯は昨夜余った味噌汁に卵をいれたもの。

f:id:tonaoton:20170615134156j:image

さつまいも、豆腐、玉ねぎ、えのき、ブロッコリースプラウトが入っています。

ん?白米は?

ふふふ…。

実は私、こんなに太ってはいるものの、白米はそんなに食べないんです。

もちろん、味の濃いおかずだったりする時は、白ご飯があったほうが嬉しいんですけど。

なかったらなかったで、困らないというか。

ですのでせっかくなので(?)、しばらく白米断ちもしてみようかと思っています。

まあ元々あまり食べてなかったので、そんなに効果はないかもしれませんが。

乞うご期待!?