なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

グルテン中毒!?

昨夜はなかなか寝付けず、朝4〜5時にようやく眠りにつきました。なので、まだ眠い💦

今日の午前中は、病院(精神科)に行ってきました〜!実は私、強迫性障害という病気でして…2年くらい前から通院しております。症状が出始めたのは大学生の頃からなのですが…と、この話は長くなるので、機会があればまた💦

今日も朝ご飯を食べてなかったので、病院帰りにスーパーにより、朝ご飯兼昼ご飯を調達しようとしたのですが…なんと、超美味しそうな菓子パンが売っているではありませんか!!しかも97円!!安い!!!

いやいや、私はパン断ちダイエット中…買ってはいけない買ってはいけない…。

でも…美味しそう!食べたい!!

………。

はい、すいません、気づいたらもうパンを手に取り、買い物カゴへ入れていました…。

だって〜ホント美味しそうだったんですもん!!一個くらい…良いよね?(良くない💦)

意志の弱い私は、パンの誘惑に負けたのでした…。

こんなにもパンが好きだなんて、もはやグルテン中毒なんじゃないかって思うんですよね。パンだったらいくらでも食べられるんじゃないかって感じだし。

ちなみに今日買った菓子パンを食べた後に、バッチリ昼ご飯も食べました💦

さてさて、そんな中恐る恐る体重計にのってみると…63.6㎏!

あれ?なぜか少し減ってる(笑)

まあ0.4㎏じゃ、誤差の範囲内か…💦

とりあえずパンは美味しかったけど、ホントにホントに本気でパン断ちしないと、いつまでたっても変わりませんよね…。

!!再度!!パン断ち宣言!!

まずは60㎏切るまでは、パンを食べないぞー💦

(説得力なし)