なおとんのダイエット日記

148cm、47kg→71kgまで激太りしたおばちゃんの日常記録。

自己紹介

はじめまして。なおとん と申します。

30代半ばの一児の母です。

現在は専業主婦ですが、近々職場復帰を考えております。まだ、具体的にはどうなるかわかりませんが…。

そこで問題なのが、職場で着る制服のサイズ!実は私、産後20㎏も太ってしまいまして、もはや自分の服のサイズがわからないんです💦

それに、こんな状態じゃ同僚たちに「なおとんさん、激太りしてる〜」と言われるに決まってる…。

さすがにこのままではマズイので、このたびダイエットを決意しました!(夫には、そのセリフ何度聞いたことか…と言われますが)

ちなみに私の現在のスペックは…

身長149cm、体重64㎏

はい、ちびでデブなおばちゃんです💦

せめて、デブからぽっちゃりになれるよう、ゆるりと頑張っていこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。